愛瀬美希オフィシャルブログ

愛瀬美希オフィシャルブログ

LINX(リンクス)所属のAV女優、愛瀬美希(あいせみき Aise Miki)の公式ブログです!



どーもでーす🙆


最近寒くなってまいりましたねえ😣


今回も瞬時に満枠で
ありがたい限りです✨



image



結構前にTwitterにのせた
ふわっふわな下着つけました♡
とっても暖かくてお気に入り😍






今回は髪型も気合をいれて
ふわふわツインテ×シースルー
ニットワンピでした☆

ファンの方々に
大好評で嬉しかったあ.。゚+.(*''*)゚+.゚





image







肩がすけすけ♥️






image




ファンの方の指が。。🤣




そして今月誕生日ということもあり
素敵なプレゼント🎁いーっぱい✨



image




LUSHは数ある入浴剤の中でも
香りや形、色など可愛いのが
たくさんあってすごく好き😘
お風呂に入るの楽しくなるね♪


枯れないお花もとっても可愛い♥️
キティはブランケットでほわほわ✨


博多通りもんすごくおいしかった😋


可愛いくておいしくて気持ちのこもった
プレゼントがいっぱいで幸せ。。。。






。。。





。。。むっ🙄
真ん中下にいるクリの皮むき。。。
『クリ』←カタカナ表記にやらしさを
感じてしまいますが。。。
ちゃんと『栗』用につかいまする🌰🤣笑



いっぱい笑って楽しかった!
次も早く会いたい!といってくれる
ファンの方がだいすき😘



次回はいつかなー?ヽ(´ー`)ノ
楽しみに待っていてね!



どーもでーす*\(^o^)/*

今回の撮影会は
すぐに満枠になってて
すごく嬉しかった(*⁰▿⁰*)


前回イベントきてくれた方が
初めて撮影会にきてくれたり、
新潟から仕事の合間を縫って
きてくれたかたもいたよ😭🙌


ツイッターやインスタ、
DVDもみてるっていってくれる方が
たくさんいてそばで見守られてるなって
改めて実感した(●´ω`●)ありがとう!



この日の下着はお花でした🌸



image




ワンピも🌸


image



お花が似合う人になりたい!☺️
どっちも撮影会のために揃えた👗✨



コスプレもたくさんしたよ〜
他はツイッターでたまにのせてくね!



image






そして今回の差し入れも
私のすきなものばかりで
本当にしあわせ╰(*´︶`*)╯♡


image



可愛い卵の中には
ハンドクリームがいっぱいだったり
大好きなキティグッズに美容グッズ
たくさんのお菓子などなど💓
ハロウィン🎃もかわいい!

差し入れって選ぶの難しいのに
いっぱい考えて選んでくれて
もう感謝しかない!!!
とっても『愛』がこもってるね😭
大事に食べるし大事にします!!



私のファンの方は
みんなあったかい方ばかり。
幸せをありがとうっておもったし
逆に元気をもらっちゃったかな!


私が元気💪にしなくちゃね!笑




この日はのどが気になっていて
ファーストの高橋さんからものど飴を😭

image


舐めたら元気💪になりました!笑
ありがとうございます!🙇‍♀️



次回もまた近々できたら、いいな!

























どーもでーす⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
お久しぶりにみきにっき更新っ✊






さてさて、
最近暑さが増してきておりますが、
初の埼玉!で約3ヶ月ぶりに
東幼書店川口店にて
サイン会イベントでした♪♪


image




お店の前にも中にもたーーくさん
ポスター貼ってあって感動😭✨✨





スターになった気分よ😎





私はあまりお話上手では
ないのですが、ファンの方々が
にこにこしてくれてたくさん
可愛いといってくれてすごく
幸せでした(◍´◡`◍)♡





サインと撮影タイムがあって
まずは私服から👗



image




こんな感じ~!
(といってもよくわかりづらい写真💦)



そして水着👙




image






image










そして豪華な差し入れたち🎁♡
たくさんいただいたよε٩(๑>ᴗ<๑)۶з





image





私の好きなものばかり~💕💕
お手紙もしっかり読んだよ💌


みんなのプレゼント、とても
愛がこもっているね😭✨
本当に嬉しいよ!!!ありがとう🙋🏼




遠くからきてくれた方、
私のために予定を空けてくれた
みなさんありがとうございました!


またイベントしたいなー😌


主催してくれたグレイズさん
東幼書店川口店さん
ありがとうございました!!












↑このページのトップヘ